消えた橘万里花ちゃんキーホルダーの本体

S-L-Masaki2016-04-15

今日は、雑司ヶ谷にあるかかりつけの整形外科へ行って腰の痛みを取ったのですが、その帰りに自宅近くの最寄り駅の横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅にて「ニセコイ:」の橘万里花ちゃんのキーホルダーの本体部分がなくなっていた事に気付きました。ここ最近、ついてない事ばかりでもう辛いです。それに、昨日は熊本県震度7地震があった事もありTBSのアニメ「少年メイド」(毎週木曜深夜1時58分から)と「坂本ですが?」(毎週木曜深夜2時28分から)が録画されていませんでした。きっと、報道特番が放送されたのでしょう。また、TOKYO MXで放送された「月刊ブシロードTV」(毎週木曜夜11時から)がL字画面で地震の関連する情報を表示していた事もあったので、本当にがっかりしました。明日、僕はいつもの新横浜の福祉施設へ行って、この事を話そうと思います。ついでながら、亡くなったTBSラジオのパーソナリティーとして人気だった評論家の秋山ちえ子さん、そしてTBSで放送されていたアニメ「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造の声を当てていた声優の大平透さんの死についても触れようかと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急田園都市線鷺沼駅のバスターミナルで撮影した東急バスの鷺02系統*1小杉駅行き*2の車両です。

*1:読み方は「さぎぬまぜろにけいとう」。

*2:武蔵小杉駅・北口バスターミナル