休みに気付かなかった「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2016-04-21

昨日、フジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)が休みである事を全然知らず、同時間帯に放送されていた特番を録画してしまいました。僕は、「TOKIOカケル」が休みである事に気づかず、何だか残念な思いをしました。今度からは、ちゃんと新聞の番組表やフジテレビのHPを見るようにします。とはいえ、最近パソコンに向かう時間が短く、ここ最近は自宅近くのTSUTAYAでDVDを見たり、また録画した番組を見たりしていますが…。ちなみに、来週の「TOKIOカケル」は上戸彩さんがゲストです。どんなトークTOKIOと繰り広げるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスの鶴02系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・池の下経由)の車両です。

それと、昨日NEWSが出演したNHK BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜夜8時から)の事を書きましたが、昨日の放送は地震速報が入らず、かつ緊急地震速報も入りませんでした。本当によかったです。なお、この番組は明日の夕方6時からも再放送されますので、見逃した方はそちらをチェックしてみてください。