永六輔さんの番組、終了!

一昨日、TBSラジオの「六輔七転八倒九十分」(毎週月曜夕方6時から)を聞いていたら、番組が終わる事を知りました。わずか9ヶ月間の短い命だったなとつくづく感じています。この番組のパーソナリティーの永六輔さんは、手術をして自宅療養をしているそうで、今年2月から番組を休んでいました。そのため、永さんの事務所から終了を申し出たそうです。これは、永さんの仲間である文化放送大竹まことさん・吉田照美さん、ニッポン放送高田文夫さん、ABCラジオ道上洋三さん、CBCラジオつボイノリオさん、青森放送伊奈かっぺいさんの耳にももう届いているのでしょう。ちなみに、僕はTBSラジオをよく聞いていたのですが、「コサキンDEワァオ!」と「JUNK ZERO」が終わったのには本当に悲しかったです。「JUNK ZERO」は、金曜日のTOKIO城島茂くんの番組を聞いていたので、本当にがっかりでした。自分としても、どうストレスを解消すればいいのか分からないので、今度の土曜日にいつもの新横浜の福祉施設に行った時にこの事を話してみます。

それと、昨日小倉唯ちゃんのCDがどうのと書きましたが、昨日ブログを書いた後にヨドバシカメラのインターネット通販を確認してみたら買う事が出来ました。本当に嬉しかったです。すぐさま代金を支払ったのは言うまでもありません。僕としても、早くCDが届いてくれればなと思っています…。