明日は埼玉県深谷市へ…。

明日、僕は子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行く予定でいます。また、湘南新宿ラインを使用して行く予定です。僕が深谷市に行ってつくづく思う事は、行く度に町が変わっている事です。特に、僕の住んでいた常磐町という町は一戸建ての住宅が半年ごとに1つ建っている気がします。もう、僕の深谷市は僕の知っている深谷市ではなくなりました。また、僕はイトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設「アリオ」に行く予定でもいます。元々はここはイトーヨーカドーでした。それが、増改築して今の形になっています。アリオは、深谷市に住む人の憩いの場となっているみたいですね。明日が楽しみでいます。それと、僕はこの後いつもの新横浜の福祉施設に行くのですが、今日はこれとこの前行った埼玉県の町のひとつで、アニメ「らき☆すた」の舞台となった久喜市に行った事を話す予定でいます…。