明日はみもりん!

明日は給料日なのですが、僕には楽しみにしている事があります。それは、みもりん*1のCDの発売です。ただ、明日に支払われる給料で買うCDはこれだけなので、僕は前々から欲しがっていたKAT-TUNのベストアルバムを買おうと思っています。以前、NHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜夜8時から)にて、KAT-TUNのライブの映像が流れていて、「KAT-TUNも頑張ってるな」と思い購入しようと思いました。なので、明日以降に買おうと考えています。果たして、どんな内容となるのでしょうか。もちろん、僕はこれを購入した後にパソコン経由でウォークマンの中に入れる予定でいます。