今日は給料日です!

ついに今日は、待ちに待った給料日です。僕は、これでみもりん*1KAT-TUNのCDを買おうと考えています。また、「ガールズ&パンツァー」の劇場版のブルーレイを買います。そして、ミルキィホームズのFCを更新します。いっぱい入っているといいのですが…。それでは、これからいつも行っている川崎信用金庫へ行って、ATMでお金を下ろしてきます!

それから、昨日僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラ新星堂へ行ってきました。カメラのキタムラは写真を受け取りに、また新星堂はCDを買いに行ったのですが、ここで僕は欧陽菲菲さんのCDを買いました。理由としては、欧陽菲菲さんのシングル曲のひとつである「ラヴ・イズ・オーヴァー」をやしきたかじんさんがカバーしていて、それのオリジナルを聞いてみたかったので購入を決意しました。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

ゴールデン☆ベスト 欧陽菲菲[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 欧陽菲菲[スペシャル・プライス]