早く明日になれ…!

昨日、みもりん*1KAT-TUNのCDの事を書きましたが、まだそれらのCDを買っていません。僕としても、早く買いたくてウズウズしています。KAT-TUNのCDだったら、今日横浜市営地下鉄センター南駅近くの新星堂で買う事が出来るのですが、どうせならみもりんのCDと一緒に購入したいです。それと、今日は横浜市は暑く、仕事まで外へ出たくありません。今週の仕事は今日で最後なので、とりあえず今日も仕事を頑張ります。そして、この後僕は自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「生徒会の一存 Lv.2」のDVDでも見て、気分を切り替えます。ただ、2巻をレンタルしたら3巻が入っていたのにはびっくりしました。なのでこの事をお店の人に話したら、2巻を無料でレンタルしてくれた上にお詫びとして1枚無料のチケットをもらいました。ちなみに、僕もリアルタイムで見ていたものの、内容を忘れてしまいました。新谷良子ちゃんが出た事だけは覚えています。ではこれから、DVDでも見ます!