買うぞ!みもりんとKAT-TUNのCD

ついさっきまで、僕の住んでいる横浜市港北区では雨が降っていましたが、無事に日が射してきて雨がやみました。これで、みもりん*1KAT-TUNのCDを買いに行ける事が出来ます。僕は、まず横浜駅まで行って、アニメイトでみもりんのCDを買い、そして相鉄ジョイナスの中にある新星堂にてKAT-TUNのCDを買います。僕は、以前はKAT-TUNのCDは持っていたのですが売ってしまいました。しかし、KAT-TUNが以前司会をしていたNHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜、夜8時から)にて「KAT-TUNも頑張っているな」と思い、購入しようと考えました。もし買ったら、明日以降に報告します。それと、昨日「ガールズ&パンツァー」の劇場版のブルーレイがヨドバシカメラのインターネット通販から届きました。本当にうれしかったです。これは、大切にしておきます。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。