買おうかな…?

S-L-Masaki2016-06-01

僕には、買おうと思っているCDがあります。それは、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の2枚目のアルバムです。petit miladyは、この7月にアルバムを出す予定をしており、僕としてもアルバムを全て揃えようと考えたからです。とりあえず、アマゾンにアクセスでもしていいものがあるかどうか確認し、そしたら買おうと考えています。果たして、あるでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した市営バス*1の41系統・中山駅北口行きの車両です。

それと話は変わりますが、昨日テレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)を見たのですが、3人のアイドルの正体は主人公のらぁらの妹であるのんちゃんが1人3役をこなしていたんですね。僕としても、「プリパラ」の今後の展開が楽しみです。さて、どうなるのでしょうか…。