買いました!petit miladyのCD

S-L-Masaki2016-06-02

昨日、僕は大手通販サイト「アマゾン」で、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」の2枚目のアルバムを購入しました。中古品で買って、送料込で2130円だったのですが、「通常盤」を買った事もあるのか安く済みました。明日には到着するそうなので、とにかく楽しみにしています。なお、購入したらすぐさまウォークマンに入れる予定です。昨日も書きましたが、petit miladyは7月にアルバムを発売するので、購入していないアルバムを購入しようと決断しました。今後は1枚目のアルバムも購入する予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの市03系統*1市が尾駅行きの車両です。なお、僕は今後はあおちゃんとあやちのCDも買おうと考えています。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。