日曜日に…。

今度の日曜日に、京王電鉄相模原線京王多摩センター駅小田急電鉄多摩線小田急多摩センター駅、そして多摩都市モノレール多摩センター駅の近くのある「サンリオピューロランド」に母と行く事になりました。僕としても前々から行きたかった場所で、それを運営しているサンリオの提供番組であるテレビ東京のアニメ「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)で流れたCMでは、それの主人公であるりっぷがやって来るとありました。僕としても、りっぷを見てみたいです。さて、どうなるのでしょうか。

それと、今日カメラのキタムラにインターネット経由で写真を注文しました。この前、いすみ鉄道の「レストラン・キハ」に乗った時の写真です。さて、出来栄えはどうなっているのか、楽しみですね。2時間後に出来るそうです。