熱が下がった…。

今日は、朝5時半頃に目が覚めたのですが、熱っぽいのを感じた僕は体温を体温計で測りました。そしたら午前9時で38度2分の熱が出て、内科へ行って薬を処方してもらったのですがそのせいもあるのか午後3時前に36度8分まで下がりました。そして、新横浜の福祉施設に行くのを中止したのですが今日話すはずだった女性スタッフが電話に出て、「ゆっくり休んだ方がいいですよ」と言われました。僕は、明日までに熱を下げてサンリオピューロランドまで行こうと考えていますし、また橋本駅京王電鉄相模原線の電車とJR東日本・相模線の205系を撮影し、さらにはそこの近くにあるイトーヨーカドーを中核テナントとする複合商業施設「アリオ」へ行こうと考えています。さっき、そこのHPを見たらタワーレコードがある事を知りました。僕としても、そこでCDが欲しいです。出来れば、オリエンタルラジオ率いる今話題のダンスユニット「RADIO FISH」のCDが欲しいのですが、手に入るのでしょうか。楽しみです…。