返せなかった「ラブライブ!」のDVD

昨日、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ラブライブ!」のDVDを返そうと思ったのですが、あいにくの雨で返す事が出来ませんでした。そのため、気分が悪くなってしまったのです。ここ最近、風邪をひいて熱を出してしまい新横浜の福祉施設に行く事をやめた僕は、もうそれでイライラしています。以前、僕は姓名判断で「あなたの名前は悪い」と言われ、その事を引きずいます。ただ、それをやっていた大手スーパーの西友に電話をしたら、ちゃんと謝ってくれました。今後、僕はミルキィホームズのCDリリース記念のイベントが控えているので、僕としてもどうなるのか楽しみにしています。今週の土曜日、僕はテレビ東京のアニメ「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)を見た後に出かけます。場所は、東京メトロ東西線半蔵門線と都営新宿線九段下駅から歩いた所にある科学技術館の中にある「サイエンスホール」です。どんなイベントとなるのでしょうか…。