長瀬くんの映画のCD

今日は給料日だったのですが、それで僕は明日公開となるTOKIO長瀬智也くん主演の映画、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」のサウンドトラックトラックのCDを横浜駅西口の相鉄ジョイナスの中の新星堂にて買いました。消費税込み定価2700円、ボーナストラックを含む全28曲収録です。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。そして僕は、明日いつもの新横浜の福祉施設に行った後でこの映画を見る予定でいます。どんな映画となるのか、楽しみです。

ちなみに、今日はその映画の主題歌を歌っている長瀬くん率いるロックバンド、「地獄図*1」が「ミュージックステーション」(テレビ朝日系列、毎週金曜夜8時からに登場します。僕もその放送を録画し、なおかつ見ます。なお、この時点でCDをまだ開封していないので、後で開封してウォークマンの中に入れます。このCDはジェイ・ストームのHPでは、「サントラアルバムというよりかはオムニバスアルバムだ」とありました。僕もこのCDを開封して、町中で聞いてみます!

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

*1:読み方は「ヘルズ」。