見るぞ!長瀬くんの映画

今日はいつもの新横浜の福祉施設に行った後、今日から公開となるTOKIO長瀬智也くん主演の映画、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を見ます。僕としても、どんな内容となるのか本当に楽しみです。僕は、横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンで見ます。今日は、テレビがないのでゆっくりと映画でも見てみます。

それと、昨日「ミュージックステーション」を見ました。地獄図*1が歌っていた時、メンバーのひとりが布袋寅泰さんや桑田佳祐さんを名指しし、「地獄図に入らないか〜!」と叫んでいたのが印象に残っています。また、桑田佳祐さんとの小芝居もよかったです。凄い演出でしたね。最後に長瀬くん扮するキラーKが「明日、劇場で会おうぜ!」と叫んでましたが、自分としてもどんな映画となるのか楽しみです。

*1:読み方は「ヘルズ」。