「ヨシ子さん」、届く!

ついさっき、ヨドバシカメラのインターネット通販から桑田佳祐さんのCD「ヨシ子さん」が届きました。桑田佳祐さんがCDを出すのは「Yin Yang」以来ではないのでしょうか。僕としても、CDを手に入れる事が出来てよかったです。さて今度は、関ジャニ∞のシングルとゆかち*1のアルバム、それにDREAMS COME TRUEのベストアルバムをそこで注文します。どんな内容となるのか、本当に楽しみですね。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、ついさっきYahoo! NEWSで知ったのですがTBSのアナウンサーだった雨宮塔子さんがTBSテレビで放送されている「NEWS23」(毎週月曜から木曜…夜11時から、金曜…11時30分から)にキャスターとして抜てきされた事を知りました。報道番組は初挑戦だそうです。秋ごろから出演するそうですが、僕としては宣伝を兼ねてTBSラジオの番組に登場してもらいたいです。僕としても雨宮塔子さんの活躍を見てみたいですが…。