「TOKIOカケル」がない…。

S-L-Masaki2016-07-13

今日、家で不愉快な出来事がありました。父が、自分宛てに届いた荷物を宅配便から取らなかったからです。その時の父は、上下下着姿でした。その時の僕は、自宅のソファーで横になっていて寝ていたのに、チャイムがなってあわてて起きたのですが、本当に残念でした。父は「ありがとな」とは言ってくれたものの、心がこもっていませんでした。こんな時、TOKIOのテレビを見て気分を変えれば何とかなるのですが、残念ながらフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)は今週もお休みです。もう、家から逃げ出したいです。どうすればいいのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝22系統・蟹が谷行きの車両です。(高津営業所担当・東急トランセの委託路線)