まだ届いていません…。

只今、うちの父のパソコンからブログを更新しています。さて、今日はヨドバシカメラのインターネット通販で購入したKinKi KidsのCDが届く予定なのですが、このブログを書いている時点ではまた届いていません。なので、これについては明日また改めて書きます。ちなみに、今月の給料ではpetit miladyのCDを買うくらいです。それ以外買うCDがないので、前々から欲しかったひよっち*1のCDを買おうと思っています。いくら入るのか、楽しみですね。また、来月の給料ではみもりん*2しか買うCDがありません。ではこの後僕は、昨日TSUTAYAで借りたアニメのDVDを見ています。なお、昨日はTOKYO MXで放送されていた「あにトレ!EX」と僕の住んでいる所では放送されていなかった「浦和の調ちゃん」を借りました。「浦和の調ちゃん」はキャラが可愛い女の子ばかりだったので、借りるのを決意しました。この感想についても、明日以降に書きます。