明日、プチミレのイベントへ!

S-L-Masaki2016-07-30

今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、今回は自分が撮影した写真を見せ、そして相模原市緑区福祉施設で起きた殺傷事件について、それに朝日新書から出た「いま、会いにゆきます」の原作者である市川拓司さんの著書「ぼくが発達障害だからできたこと」について話しました。今回、自分が撮影した写真の中では多摩都市モノレールの電車、それに京王電鉄京王線系統(井の頭線以外の京王電鉄の路線)を全て撮れたのがよかったです。そして、橋本駅南口のバスターミナルで撮影した今年の大晦日をもってなくなってしまう神奈中バス*1のグループ会社である相模神奈交バスの車両を撮影出来て、本当によかったです。その後、僕は「明日は声優の『あおちゃん』こと悠木碧さん、『あやち』こと竹達彩奈さんのユニット『petit milady』の展示会イベントへ出かける」と話しました。明日まで、池袋にあるアニメイトpetit miladyの展示会イベントがあり、また秋葉原ゲーマーズとらのあなアニメイトで衣装を展示していると知ったので、僕としても「行かなくては」と感じています。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線中目黒駅で撮影した東武鉄道の9000型の電車です。