自己紹介からの…

S-L-Masaki2016-08-06

今日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行ってきたのですが、今日は日産スタジアムケツメイシのライブをやる事もあってか、周辺のコンビニが混雑していました。そして僕は、今日初めてとなる男性スタッフと話したのですが、その人の父方のおじいちゃんがバスの乗務員をやっていた事を話していて、撮影したバスについて詳しく話していました。(国際興業バスと京成バス、それに東急バス)今回は、自己紹介とこの前の日曜日に池袋と秋葉原で行われた声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のイベントとそれの道中の写真を見せ、最後に昨日のTOKIO山口達也くんの離婚の話をしたのですが、ちゃんと「僕はこれからもTOKIOを応援してゆく」と話しました。その人もTOKIOが好きだと話していて、何よりも気が合って嬉しかったです。そして、帰り道に聞いたTOKIOのベストアルバム「Best E.P Selection of TOKIO」に収録されている「ありがとう…勇気」のアルバムバージョンを聞いて、20年前の事を思い出しました。夏のオリンピックが行われる度に、僕はこの歌を思い出します。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本埼京線205系です。これも昨日の写真同様、どこで撮影したかは忘れましたが…。