この暑さでは…

S-L-Masaki2016-08-09

今日は、昨日の仕事で残業したせいもあり、加えて今日の横浜市は35度と暑さもあるのかくたびれています。それで、自宅近くのTSUTAYAで借りたアニメ「らき☆すた」のDVDを返そうと思ったのですが、あまりにも暑い事ので返すのは休みである木曜日(山の日)にしました。また新しいアニメを借りたいです。ちなみに、そのTSUTAYAで「艦隊これくしょん -艦これ-」のDVDがあり、この作品を見ていた僕は全てのDVDが旧作料金になったら借りようと思いました。現在、ラストの第6巻がまだ準新作料金です。しばらく待つ事にします。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東京メトロ7000系です。(8両編成の電車、各駅停車・元町・中華街行きとして運用。)

それと、あと少しで東京ビッグサイトで行われる「コミックマーケット(コミケ)」とTFTホールで行われる「となりでコスプレ博(となコス)」が行われますね。僕は、夏はコミケは少ししかコスプレイヤーさんを撮影せず、早めにとなコスへ行きます。僕としても、今まで撮影した事のないキャラのコスプレイヤーさんを撮りたいです。さて、どうなるでしょうか。