今日、「アイカツスターズ!」の映画へ…!

S-L-Masaki2016-08-13

今日は、いつもの新横浜の福祉施設に行った後、川崎駅近くにある映画館「109シネマズ」、もしくは「チネチッタ」まで行ってテレビ東京で放送されているアニメ「アイカツスターズ!」(毎週木曜夕方6時25分から)の劇場版を見ます。昨日、お金を下ろすついでに行ったファミリーマートにて、それと「スポニチ」ことスポーツニッポンのコラボ新聞を買いました。とはいえ、いわゆるタブロイド新聞の大きさです。夕刊フジや、日刊ゲンダイと同じくらいの大きさです。それで、とりあえず見てみたのですが結構面白かったです。また、同時上映となる「アイカツスターズ!」の前に放送されていた「アイカツ!」の映画の事も話題になっていて、それの出演者の皆さんの対談がありました。まだ買ってない人は、とにかく買うのをお勧めします。果たして、どんな内容の映画となるのか本当に楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行きの車両です。(トレッサ横浜・宮の下経由)