「傷物語」、そしてpetit miladyのイベント…。

S-L-Masaki2016-08-22

昨日、桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館にて、劇場アニメ「傷物語」を見てきたのですが、堀江由衣ちゃんが演じた羽川翼ちゃんが、おっぱいとかパンツとか連呼していて、あやち*1を思いだしてしまいました。その後、そのあやちと「あおちゃん」こと悠木碧さんの出演するpetit miladyのCDのリリース記念のイベントへ行ってきたのですが、まさか自分の書いたアンケートが採用されるなんて思ってもいませんでした。内容は、僕の買ったCDの歌詞カードのあおちゃんとあやちの座りポーズの話で、「カメラの角度を変えればパンツが見えそうだ」というものでした。あおちゃんとあやちが、「質問になってないよ〜!」と話していたのが印象に残っています。そして、100円ショップのパンツについて話していました。本当に、昨日は行ってよかったです。後で、あおちゃんとあやちがやっている文化放送の番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜、夜10時半から)にメールを送ろうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田駅のバスターミナル、「町田バスセンター」にて撮影した神奈中バス*2羽田空港へのリムジンバスです。