久しぶりに見た「スマスマ」

S-L-Masaki2016-08-23

昨日、久しぶりにフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)を見たのですが、ゲストは坂上忍さんと安藤優子さんでした。フジテレビの「バイキング」(毎週月曜から金曜、午前11時55分から)のエンディングで行われている、坂上さんと安藤さんとのトークが話題になっているのですが、安藤さんが坂上さんの事をイジる事が話題になりました。ちなみに、そこでは坂上さんが安藤さんから何を言われるか分からないそうです。そして、「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ、毎週月曜から金曜昼1時45分から)が始まります。ただ、安藤さんはSMAPがぎごちなかったと「…グッディ!」で話していたそうですが、確かにそうでした。メンバーが全然話していなかったし、何だかぎくしゃくしている感じがしました。なお、この番組の冒頭でありましたが、この番組は今年の年末をもって終了します。最終回はどうなるのでしょうか。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田市の「神奈中バス」こと神奈川中央交通の「山崎団地センター」で撮影した連接バスの「ツインライナー」の車両です。