渋谷と日吉で買い物…。

S-L-Masaki2016-08-26

今日は、昼食を食べた後に渋谷のタワーレコードと西武の中にある無印良品にて、買い物をしてきました。まずはタワーレコードに行って、前々から欲しがっていたglobeの10周年記念のベストアルバムを、そして無印良品では、「ポリプロピレンカードホルダー」という商品を買い、その後東急東横線を利用して日吉駅まで行って、そこにある「日吉東急アベニュー」の中にあるダイソーでB5サイズのリポート用紙を買って、家へと戻りました。今日買ったglobeのベストアルバムは、15周年のベストアルバムに入っていない曲がいくつかあります。ですので、これを買えて嬉しかったです。ちなみに、僕は橋本駅近くのアリオにあるタワーレコードに行って以来、久しぶりにそこで買い物をしました。このCDは、大事に保管しておきます。また、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った劇場アニメ「selector destructed WIXOSS」のブルーレイが届きました。後で開封して見てみます。なお、これらが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。町田市にある神奈中バス*1のバス停である「山崎団地センター」という所で撮影した神奈中バスの車両です。

globe decade-single history 1995-2004-

globe decade-single history 1995-2004-