かと*ふくのショックを…

S-L-Masaki2016-08-31

昨日、加藤英美里ちゃんと福原香織ちゃんのユニット「かと*ふく」の話を書きましたが、昨日はその事を引きずり仕事もままなりませんでした。仕事へ行く時、ウォークマンやしきたかじんさんの歌を聞いていたのですが、その中に「なめとんか」という歌がありかと*ふくの2人に対して「なめとんか」と言いたくなりました。これ以外にも昨日は辛い事がありましたが、いつもの新横浜の福祉施設に電話をかけて何とか気分が落ち着いています。僕は、今度の土曜日にそこへ行く予定があるので、そこで女性のスタッフに話してすっきりしようと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本町田駅で撮影した横浜線205系です。前々から書いていますが、今は横浜線は全ての電車が205系に置き換えられています。ですので、もう205系は走っていません。