丸井に行きましたが…。

今、父の部屋のパソコンからブログを更新しています。さて、今日は新宿三丁目にある丸井の建物のうちのひとつである「マルイアネックス」まで行って、TOKYO MXで放送されているアニメ「ももくり」(毎週金曜、夜10時半から)のお店へ行ってきたのですが、規模が小さかったのにびっくりしてしまいました。また、埼玉県を舞台とするアニメのお店があり、それらのグッズも売っていました。(テレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん*1TOKYO MXで放送されていた「ヤマノススメ」、「ヤマノススメ セカンドシーズン」・それに「浦和の調ちゃん」など)このお店については、また今週の金曜に行こうと考えています。

それと、一昨日からヨドバシカメラのHPにつながらない状態が続いたのですが、今日やっとつながってよかったです。僕は今度、「響け!ユーフォニアム」の劇場版のブルーレイを買おうと考えています。いくつかポイントを使って購入しようと考えているのですが、僕としてもゴールデンウィークの時に味わった感動をまた自宅で見てみたいです。もし買ったら、アマゾンにリンクを張っておきますので待っててください。

*1:毎週金曜夜7時半から。