買ったぞ〜!「響け!ユーフォニアム」のブルーレイ…。

今日は父がアルバイトに行っている関係で、ブログを父のパソコンから更新しています。さて、ついさっきヨドバシカメラのインターネット通販でTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「響け!ユーフォニアム」の劇場版のブルーレイを購入し、すぐさま近くのコンビニ「ローソン」で支払いました。明日には届くそうです。もし届いたら、アマゾンにリンクを張りますので待っててください。それでこそ昨日は、そこで買えなくて悔しい思いをしました。しかし、今日そこにアクセスしたら混雑していて僕も半分あきらめていたのですが、やっぱりそれが欲しいと思った僕は父のパソコンを使い、自分のIDを入れて無事に買える事が出来ました。本当に嬉しかったです。ちなみに、今後僕はここでKinKi Kidsのアルバムを買おうと考えています。手に入れられると嬉しいのですが…。その日が来るのが、本当に楽しみですね。