ネット局縮小…。

S-L-Masaki2016-09-12

それは、昨日深夜に放送されたTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)にて、番組のネット局が縮小されるとありました。ラジオについてはTBSラジオラジオ関西の放送を残し、そしてインターネット配信をするそうです。僕の所はTBSラジオを聞けるからいいのですが、問題はそれ以外の地域です。東海ラジオをはじめ、HBCラジオKBS京都北陸放送東北放送熊本放送KBCラジオ山陽放送など、そこで聞いていた人にとってはショックなのではないのでしょうか。ちなみに、今後はラジオ関西でやっている「アニたまどっとコム」やキングレコード林原めぐみさんのHPにて配信をするそうです。放送から2日後に配信を行うとあったのですが、果たして10月以降の番組はどうなってしまうのでしょうか。多少の不安は残りますが、今後どうなるのか期待ですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅駅行きの専用車両です。

それと、昨日はさいたま市大宮区にある鉄道博物館に行ってきました。今回は、運転手を体験できるアトラクションやミニ電車、それに車掌の仕事を体験できるアトラクションなどをやりました。なお、一部閉鎖している施設がありますので、詳しくは鉄道博物館のHPを見てください。昨日は、大宮駅にて埼玉新都市交通ニューシャトルの車両を撮れてよかったです。いつの間にか新しい車両になってましたね。