BSジャパンでの「アイカツスターズ!」

S-L-Masaki2016-09-13

昨日、仕事へ行く前にBSジャパンでの「アイカツスターズ!」(毎週月曜夕方5時から)を見たのですが、実はこの前テレビ東京の放送で一部録画されてなかった箇所があり、それでこの番組を見ました。BSジャパンは、テレビ東京の子供向けのアニメをいくつか放送しています。(「プリパラ」や「妖怪ウォッチ」など)もし今週のテレビ東京の放送が録画されていなかった箇所があったら、その時はまたBSジャパンの放送で見てみます。(テレビ東京の「アイカツスターズ!」の放送時間…毎週木曜夕方6時25分から)おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*1の車両です。

さて、今週末はいよいよ幕張メッセ東京ゲームショウが開催されますね。僕は、日曜日に行きます。自分としても、どんなイベントとなるのか楽しみです。去年と同様、色々なブースを巡るのはそっちのけでコスプレイヤーさんを撮影しまくっているのかも知れません。日曜日が待ち遠しいですね。