TOKIO、22周年!

S-L-Masaki2016-09-21

ついに今日、TOKIOがデビューして22周年を迎えました。ここまでの道のりは、決して平坦なものではなかったでしょう。しかし、色々な障害を乗り越えてTOKIOは22周年迎える事が出来ました。これからも僕は、TOKIOのCDを買いますし、またTOKIOのファンクラブからライブのお知らせがあったらライブに行きます。どうなるのか、本当に楽しみです。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・有楽町駅で撮影した京浜東北線E233系の電車です。

それと、明後日から僕と母は箱根に行きます。前も書きましたが、ここはテレビ東京で今の「双星の陰陽師」(毎週水曜夕方6時25分から)の時間帯に放送されていたアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」、それにtvkで放送されていたアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の舞台です。まさかそこに行けるなんて思ってもいませんでした。あいにくの天気ですが、中止が避けられたのが何よりです。僕は、箱根登山鉄道箱根登山バス、それに伊豆箱根バスの車両を撮ろうと考えています。どうなるのか、楽しみですね。