ももクロのアルバム、購入!

S-L-Masaki2016-09-28

ついさっき、自宅近くのTSUTAYAへ行ってTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「リトルバスターズ!」のOVAシリーズといった感じの作品である「リトルバスターズ!EX」のDVDを借りたのですが、その後併設されているブックオフももいろクローバーZ(ももクロ)の3枚目と4枚目のアルバムを買いました。最初は、どちらか一方を買おうかと思ったのですが、思い切って両方買いました。どちらも、税込み1950円で売られていて、しかも初回限定盤でした。僕は、ももクロはTBSのアナウンサーとして活躍していて現在はフリーのアナウンサーとして旦那さんの都合によりブラジル・サンパウロで暮らしている竹内香苗さんが担当していたラジオ番組にて「ももクロが好きだ」と話していた事から、ももクロのアルバムを買うようになりました。このCDには、TOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のOPテーマだった歌が入っています。なので、後で聞いてみます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。溝の口駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝22系統・蟹ヶ谷行きの車両です。(高津営業所担当・東急トランセに委託。)