「魔法少女育成計画」を見ていた時に…。

S-L-Masaki2016-10-04

昨日、仕事から帰って録画したTOKYO MXのアニメ「12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜」(毎週月曜夜7時半から)と「3ねんDぐみ ガラスの仮面」(毎週月曜夜9時55分から)を見ていたのですが、昨日は仕事で疲れてしまいもう横になりたい気分でした。そしてこれもTOKYO MXのアニメですが、「魔法少女育成計画」(毎週月曜深夜0時から)を見ていた時に疲れがピークに達して「ハコモノをなくしなさい!」「あばよ、ハコモノ!」などと叫んでしまいました。…というのも、最近は弟に向かって「おい、ハコモノ!」と叫んでいるからです。以前は「兄弟の確執をなくしなさい!」などと叫んでいたのですが、最近は「ハコモノ」と変な言葉を叫んでいます。今日は、とにかく仕事まで休んでいます。ただ、今日は録画する番組がテレビ東京の「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)しかありません。番組が1つしかないのは本当に悲しいです。今日もまた、仕事で疲れるでしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1300系統・仲町台駅行きの車両です。

それと、「魔法少女育成計画」には東山奈央ちゃんが出ているんですね。この時間帯の東山奈央ちゃんの出演した作品は、九条カレン役で出演した「ハロー!!きんいろモザイク」を思い出します。その「きんいろモザイク」ですが、劇場版が11月に公開されますね。僕としても、楽しみです…。