ついに買ったRADIO FISHのCD

S-L-Masaki2016-10-07

今日、横浜駅西口にあるヨドバシカメラにて、オリエンタルラジオ率いるダンスユニット、RADIO FISHのCDを買いました。本来ならば渋谷にあるタワーレコードで買おうと思ったのですが、あいにくJ-POPのフロアが工事中で閉鎖されていたため、それに夕方のラッシュ時の満員電車に乗った関係もあり左足が疲れたのですが、そのヨドバシカメラのHPを見て買おうとしたらその横浜駅西口のヨドバシカメラに在庫があるとしり、すぐさま行く事を決断しました。本当に行ってよかったです。思えば、箱根の旅行の時からいい事がなかったのでもう八つ当たりしたかったのですが、RADIO FISHのCDを買って少しはほっとしました。後で、パソコン経由でウォークマンの中に入れておきます。

それと、水曜日に近くのブックオフももいろクローバーZが「ももいろクローバー」という名前で活動していた、まだメジャーデビュー前の音源を集めたCDを買いました。前々から欲しかったので、すぐ近くのブックオフで買えたので本当に嬉しかったです。このCD、そしてRADIO FISHのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅行きの専用車両です。

PERFECT HUMAN(TYPE-B)

PERFECT HUMAN(TYPE-B)