ニコニコ動画で見たアニメ

S-L-Masaki2016-10-13

昨日、あろうことかTOKYO MXで放送されている「てーきゅう8期」(毎週水曜夜10時半から)と「奇異太郎少年の妖怪絵日記」(毎週水曜夜10時33分から)を録画する事を忘れた僕は、どこかで配信されてないかなと思い両方の公式サイトを見たらニコニコ動画で配信されている事を知り、さっそく見ました。もちろんこれは、ちゃんとした形での配信です。この2作品は、BSでの放送がないため、「てーきゅう8期」は放送翌日の午後12時から、「奇異太郎少年の妖怪絵日記」は水曜深夜0時10分からニコニコ動画で配信されます。見逃した僕としては、すぐ見る事が出来て本当に嬉しかったです。来週からはTOKYO MXの放送で録画して見ます。ちゃんと毎週録画設定にしました。これで見逃す事はないでしょう。

それと、今日も仕事で疲れています。毎日残業の日々が続き、体がもちません。今日と明日に仕事に行けば、今週の仕事は終わりです。何とか給料に跳ね返ってくれればいいのですが…。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス*1の車両です。