今度の新横浜の福祉施設で…

それは、昨日録音したラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜深夜1時から)を聞いていた時の話なのですが、パーソナリティーの芹澤優ちゃんがソロライブをやる事をOPで発表していたのですが、これで僕は気分が悪くなってしまいました。TOKIOに追い越されたと思ったからです。TOKIOは、最近ライブをやっていません。なので、僕もTOKIOのファンクラブを退会しようと思ったのですが、その後いつもの新横浜の福祉施設に電話して「この事は今度の土曜日に話しましょう」という事になりました。ちなみに、優ちゃんは11月に優ちゃんが所属しているユニット「i☆Ris」の日本武道館でのライブがあり、そのソロライブをやった後に僕も行こうとしているテレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週火曜5時55分から)のミュージカルがあります。アニメ同様、南みれぃ役での出演です。なお、TOKIOは昨日TOKYO FMで放送された長瀬智也くんのラジオ「NAGASE The Standard」(毎週月曜から木曜、夕方4時50分から)にて新曲が流れました。僕としても、早くフルコーラスで聞きたいです。CDの発売が楽しみですね。