CD、無事に買いました!

昨日、僕は東武スカイツリーラインの特急「りょうもう」の中から自分の携帯電話でブログを更新しましたが、その時に「『ぬーさん』こと沼倉愛美さんと小倉唯ちゃんのCDを買う」と書きましたが、その後渋谷のアニメイトにて2つとも購入する事が出来ました。本当に嬉しかったです。ぬーさんは、明後日に東京ドームシティにて握手会イベントがあり、僕も参加する予定でいます。自分としても、初めてぬーさんを生で見ます。おそらくは、デビューシングルである「叫べ」を歌っているのではないのでしょうか。なお、これらのCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、明日は神奈川県バス協会のイベントに行きます。毎年恒例のこのイベントは、僕の住む横浜市を走っていないバスも展示されます。(川崎市交通局*1箱根登山バス伊豆箱根バス)自分としても、どんなイベントとなるのか本当に楽しみです。どうなるのか、本当に楽しみですね。

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

叫べ (初回限定盤)(CD+DVD)

Future Strike【期間限定盤】

Future Strike【期間限定盤】

*1:川崎市の市バス