神奈川県バス協会のイベント、からの…。

S-L-Masaki2016-11-05

今日は、神奈川県バス協会のイベントに行った後、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回はそれの写真を見せた後に、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんの事を話したのですが、「ぬーさんのイベントに行くか行かないかで迷っている」と話しました。というのも、一昨日東武動物公園に行った時に使った湘南新宿ラインさいたま新都心駅付近で大きな音を感じ停車してしまい、電車が遅れてしまい思い通りに行かなかったのでぬーさんのイベントに行きたくなくなったと話しました。その後、母に向かって「もう1度東武動物公園に行きたい」と話したものの「駄目だ」と言われ、それでもうやけになりぬーさんのイベントに行くのをやめようとしました。しかし、自分としてはぬーさんのイベントに行きたいと思っており、自分としてもぬーさんには会いたい気持ちでいっぱいです。という事で、「ぬーさんのイベントに行ってみてはどうか」と言われました。という訳で、明日はぬーさんのイベントに行く事にしましたがどうなるのか楽しみです。果たして明日はどうなるのか楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線町田駅の高架下にあるバスターミナル・「町田バスセンター」で撮影しか神奈中バス*1の車両です。

ちなみに、僕は明日TOKIO山口達也くんの出身地である東武スカイツリーライン松原団地駅周辺をうろつく予定でいましたが、これはまた今度にします。明日初めてぬーさんを生で見るのですが、どんな人なのかその目で確かめたいです。