東京ドームシティでの出来事

S-L-Masaki2016-11-06

今日は、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんの東京ドームシティでのCDリリース記念のイベントに行ったのですが、そこの敷地内にあるテレビ東京のアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のお店に立ち寄ったら今年のミュージカルのグッズが売っていたので、僕は自分のウォークマンの計算機のアプリを使い、税込み定価を確認した上で購入しました。合計金額が2000円だったのですが、この買い物はまさに価値のある買い物でした。そして、ぬーさんのイベント会場へと行ったのですが、ぬーさんのファンと思われる人にぬーさんの所属レコード会社である「フライングドッグ」に所属しているアニメ「きんいろモザイク」シリーズの出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」と「あおちゃん」こと悠木碧さんのCDを買うと話したらそれが通じたのが嬉しかったです。多分、あおちゃんはあやち*1に向かって「彩奈、沼倉さんはあたしの所属レコード会社の期待の新人なんだよ!」と話しているのではないのでしょうか。あやちは、文化放送がやっているインターネットのラジオ局「超!A&G+」で放送されている「竹達・沼倉の初ラジ!」(毎週木曜夜11時半から)にてぬーさんと共演しています。その「きんいろモザイク」は、土曜日に劇場版が公開され、またあおちゃんは来月にミニアルバムを出します。多分、文化放送にて放送されている「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)の収録現場にてCDをプレゼントするのではないのでしょうか。まずは、Rhodanthe*のCDを楽しみにしています。おしまいに、今日も写真を掲載します。小田急電鉄小田原線町田駅の高架下にあるバスターミナル・「町田バスセンター」で撮影した京成バスの成田空港への高速バスです。