これから、写真を取りに行きます!

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにある港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラまで行って、この前の東武動物公園に行った時の写真や神奈川県バス協会のイベントの時の写真、そして池袋のサンシャインシティで行われたコスプレイヤーさんを撮影した時の写真を取りに行きます。自分としても、どうなっているのか楽しみです。個人的には、「だがしかし」のほたると「けいおん!」の「あずにゃん」こと中野梓ちゃんの人、それに「ラブライブ!」の南ことりちゃんの人が印象に残っています。ほたるとあずにゃんの人には、あやち*1文化放送で放送されている番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)にてカップヌードルを食べていた時に突然「エッチ!」と叫んだ時の放送の話をしたり、またことりちゃんの人には最近のうっちー*2の話をしました。「もう、うっちーは『リルリルフェアリル〜妖精のドア〜』(テレビ東京、毎週土曜午前10時から)のひまわりちゃんのイメージが強いです…。」と話したのですが、そのひまわりちゃんの話が通じてよかったです。さて、どんな出来栄えとなっているのでしょうか。楽しみですね。

ちなみに、その昨日の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」では、あおちゃん*3が自分のスカートのチャックが開いてた事に気づき、慌てて収録中に閉めたという場面が流れていました。今後、僕はあおちゃんのキャラのコスプレイヤーさんにこの事を話す事でしょう。(「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんなど)ちなみに、あおちゃんとあやちは2人のユニット「petit milady」のスタッフとハロウィンのコスプレパーティーをJOYSOUNDのカラオケ店で行ったのですが、あおちゃんはセーラーサターンで、あやちは「けいおん!」のあずにゃんの衣装を着たそうです。自分としては、あおちゃんのセーラーサターンを見てみたいですが…。なお、あやちは自分のツイッターにて、あずにゃんの衣装を着た写真を掲載しています。