「きんいろモザイク」の劇場版とCD

今週末に、TOKYO MXで放送されていたアニメ「きんいろモザイク」・「ハロー!!きんいろモザイク」の劇場版、「きんいろモザイク Pretty Days」が公開されます。また、明日にはそれの出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」のCDがフライングドッグから発売されます。このCDは、もう今日からアニメショップに置かれているのではないのでしょうか。僕は、東山奈央ちゃんが演じている九条カレンちゃんが好きです。僕としても、カレンちゃんのコスプレイヤーさんを探しているのですがなかなか見つかりません。僕は今年の大晦日に東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット(コミケ)とTFTホールで行われるとなりでコスプレ博(となコス)でカレンちゃんのコスプレイヤーさんを見つけ、これの話をしたいです。ただし、東山奈央ちゃんのキャラについては、「ニセコイ」の桐崎千棘ちゃんの人に会っています。もし、Rhodanthe*のCDを買ったら、このブログにて改めて報告しますので待っててください。ちなみに、それのHPでグッズの情報が掲載されていますが、僕は税込み価格1050円のパンフレットを買おうと考えています。また、桜木町駅の近くにある「横浜ブルク13」という映画館で見る予定です。