明日、「きんいろモザイク」の劇場版を見ます!

S-L-Masaki2016-11-12

今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行って、スタッフと話したのですが、今回は散々だった1週間の話をしました。その後、「明日、今日から公開されたアニメの映画『きんいろモザイク』の劇場版を見る」と話したのですが、僕としてもどんな映画となるのか楽しみでいます。昨日のブログで書きましたが、僕は町田のアニメイトにてこれの出演者の皆さんで組んだユニット「Rhodanthe*」のCDを買っています。明日は、Rhodanthe*の歌を聞きながら桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館に行く予定です。そして、今日僕はまたいつものように電車やバス、それに池袋のサンシャインシティで行われたコスプレのイベントの写真を見せたのですが、そしたらスタッフが自分のスマホに撮影した広島駅に停車していた115系と思われる電車と都営バスの「東京・夢の下町」の専用車両を見せてくれました。それで話が盛り上がったのは言うまでもありません。ちなみに、僕は今日声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんの東京ドームシティで行われたリリース記念のイベントに行った時に買ったテレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のミュージカルのグッズを見せています。とにかく、僕としても明日が待ち遠しいです。なお、僕は25日にこの映画館にて九条カレン役の東山奈央ちゃんが出演しているアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の劇場版を見に行く予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本町田駅で撮影した横浜線で走っていた205系です。前々から書いていますが、今は横浜線の電車は全てE233系に置き換えられたため、これはもう走っていません。