給料日です!ATMへ行ってみたら…。

今日は給料日という事もあり、横浜市営地下鉄センター南駅近くの横浜信用金庫で残高照会をしてみたら、何と61000円も入っていました。そして僕は、21000円を下ろして国民年金を支払ったり、すぐ近くのカメラのキタムラで写真を取りに行ったり、またセブンイレブンにてチケットを買ったり、そして自宅近くのファミリーマートで雑誌「TVFan」を買ったりしました。ついさっきまで写真を整理していた事もあり、多少疲れました。これから僕は、ヨドバシカメラのインターネット通販でアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の劇場版のブルーレイをポイントを使って買います。この後、仕事に行く時にお金をコンビニで支払う予定です。僕としても、映画館で味わった感動をもう1度見てみたいです。それと、明日は横浜ブルク13という映画館にてアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の劇場版を見に行くのですが、僕としてはどんな内容となるのか楽しみでいます。この前、コンビニで立ち読みしたKADOKAWAの雑誌「横浜ウォーカー」にて上坂すみれちゃんがインタビューを受けていました。僕としても、期待大です。全ては、明日になれば分かるでしょう。明日は、テレビが全然ないのでそれを見てみます。