雲雀ちゃんのフィギュア

S-L-Masaki2016-11-27

今日は、自分のSuicaを使い色々な町をうろついたのですが、秋葉原ソフマップTOKYO MXで放送されていたアニメ「閃乱カグラ」で「ゆかち」こと井口裕香さんが演じていたキャラである雲雀ちゃんのフィギュアを買いました。「WAVE BEACH QUEENS」シリーズのフィギュアです。ここでビックカメラのポイントカードが使えたため、ポイントが溜まりました。また、横浜駅西口の相鉄ジョイナスの中にある新星堂にて、前々から欲しがっていた矢井田瞳さんと泰葉さんのベストアルバムを購入しました。これは、すぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。今月、僕は給料が多めに入ったのであともう1個フィギュアを買おうと考えています。

それと、昨日横浜ブルク13という映画館でTOKYO MXtvkなどで放送されていたアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の劇場版を見ましたが、感想としては東山奈央ちゃんが演じている金剛が「きんいろモザイク」の九条カレンちゃんみたいに感じました。物語としては悪くはない映画なので、まだ見てない人はとにかく見る事をお勧めします。なお、今日買ったフィギュアとCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

閃乱カグラ 雲雀 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

閃乱カグラ 雲雀 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)

ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 泰葉[スペシャル・プライス]