買うぞ!「ハイスクール・フリート」のカレンダー

今日、アマゾンにてTOKYO MXBS11で放送されていたアニメ「ハイスクール・フリート」のカレンダーを買う予定でいます。最初は、テレビ東京で放送されているアニメ「プリパラ」(毎週火曜夕方5時55分から)のカレンダーにしようかとも考えましたが、やっぱり「ハイスクール・フリート」がいいだろうと思い決断しました。これは、到着したらアマゾンにリンクを張りますので待っててください。

それと、ここ最近は仕事の疲れもあるのか2度寝してしまう事が多いです。今日は録画した昨日の深夜に放送されたTOKYO MXのアニメ「ステラのまほう」(毎週火曜深夜0時半から)とNHK Eテレで放送されている「コレナンデ商会」(毎週月曜から金曜、朝7時35分から)を見た後にTBSラジオの「伊集院光とらじおと」(毎週月曜から木曜、朝8時半から)を聞きながら寝てしまいました。僕は、仕事中にパニックになる事がよくあります。解決したいのですが、どうしたらいいのか分かりません…。