2本立ての話です。〜関ジャニ∞と「アイドルマスター」〜

S-L-Masaki2016-12-05

明日、僕は横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂まで行って、関ジャニ∞の新曲である「NOROSHI」を買う予定でいます。もちろん、その時には関ジャニ∞の歌をウォークマンで聞く予定です。その時には、たいていの場合は「KJ1 F・T・O」に収録されている歌を聞きます。今回もそうするでしょう。僕はこれを買ったら開封して、ウォークマンの中に入れる予定でいます。

それと、ここ最近は自宅近くのTSUTAYAでTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」のDVDを借りたくてしょうがないのですが、誰かがDVDを借りているせいもあり、それを借りられないでいます。本当にもどかしいです。ちゃんと借りられる日はいつになるのでしょうか。ちなみに、今日は3巻が借りられていました。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。

そして、今後僕は来週は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、更に再来週には今年の大晦日をもって解散するSMAPのベストアルバムを買います。あおちゃんのCDは横浜駅東口のアニメイトにて、SMAPのベストアルバムはセンター南の新星堂で買いますが、今年の大晦日をもって有効期間が切れるポイントカードを使って買う予定です。新星堂は、今年の7月からTSUTAYAをはじめとするTカードが使えるようになっています。

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。