綱島のTSUTAYA

今日は、かかりつけの精神科に行ったついでに以前使っていた東急東横線綱島駅から少し歩いた所にあるイトーヨーカドーの裏手にあるTSUTAYAへ行ってきたのですが、そこのアニメの在庫を見てみたら色々な作品が置いてありました。自宅近くのTSUTAYAとは比べ物にならないくらいです。よく見たら、自宅近くのTSUTAYAには置いてないTBSで放送されていたアニメ「アマガミSS」・「アマガミSS+ plus」に「ひだまりスケッチ×ハニカム」まで置いてありました。何だか、綱島TSUTAYAをうらやましく感じた僕でした。それと、僕はここ最近仕事で疲れているため、もうとにかく休みたいです。今日仕事に行けば明日から3日間は休みなのですが、自分としても充実した3日間を過ごしたいです。さて、どうなるのでしょうか…。