次回が最終回のアニメ、色々…。

今日は、朝から録画した深夜のアニメを見ていたのですが、そのうちのひとつであるTOKYO MXで放送されているアニメ「アイドルメモリーズ」(毎週日曜深夜0時半から)が次回で最終回と知りました。これは、番組の後半に出演声優の皆さんによる実写パートがあるのですが、もう最終回なんですね。3ヶ月はあっという間だった気がします。また、昨日も書きましたが同じくTOKYO MXで放送されているアニメ「終末のイゼッタ」(毎週土曜深夜1時半から)や「ViVid Strike!」(毎週土曜深夜0時半から)も次回で最終回です。僕は、3月・6月・9月・12月が来ると憂鬱な気分になります。もちろん、それ以外のアニメももう間もなく終わるでしょう。果たして、1月からはどんなアニメを見るのでしょうか…。