完走したぞ〜!

S-L-Masaki2016-12-14

今日はついさっきまで、TSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター」のDVDを見ていました。改めて見て、本当に面白いアニメだったなと感じたのは言うまでもありません。そして、このアニメは劇場版が作られるのですが、まさか劇場版が作られるなんて、夢にも思っていませんでした。また改めて、劇場版をDVDで見てみたいです。

それと、今日は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのミニアルバムの発売日なのですが、これを書いている時点ではまたそれを手にしていません。ですので、仕事が休みである明後日に買おうと考えています。おしまいに、今日も写真を掲載します。横浜市営地下鉄グリーンライン日吉駅で撮影したグリーンラインの電車です。