ついに買ったぞ!あおちゃんのCD

S-L-Masaki2016-12-16

今日は、横浜駅東口にあるアニメイトにて、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのCD「トコワカノクニ」を購入しました。6曲入りで、全ての楽曲がアカペラで構成されたアルバムです。自分としても、あおちゃんのCDは前々から欲しかったので、ようやくその願いが叶いました。今後も僕は、あおちゃんのCDをアルバムだけではありますが購入していきます。あおちゃんと「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット、「petit milady」の歌とは違う魅力のあおちゃんの歌を知りたいです。(もちろん、あやちもそうなのですが…。)このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系の電車です。

それから、明日は昨日も書きましたが桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館に行って、明日から公開される「好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜」というアニメの映画を見ます。この映画は、今年の春に公開された「ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜」というアニメの映画の続編です。自分としても、どうなるのか楽しみでいます。

トコワカノクニ(初回限定盤)(DVD付)

トコワカノクニ(初回限定盤)(DVD付)